

ぽっぽ

WIKIの日記リンク増えに増えて訳わからんことになっとりますが

ここまで増えたら一つくらい、しょうもないのが増えても誰も気にしないだろうと

日記書いてみます(´・ω・`)




私、むりぽこと

INT、WISなプリです (細かいステ振りは忘れた)

治癒ヘルムをかぶってBP速度でE-Hを垂れ流し

ジャンヌでちくちく突っついて

ふらふら歩いてマインを仕掛ける

そんなキャラです


もともと戦争鯖はナイトで始めたんですが

本鯖でWIZをやってたせいか自己ヒールなしのPOT職はどうも性に合わず

かといって同じWIZをやるのも面白くないし

エルフは弓もつとうまく歩けないので苦手だし

じゃあプリしかねーじゃんってことで

誕生したキャラであります



INT型プリってどうなのってとこを書いていきたいと思いますので

お暇ならたまーに覗いてみてくれたりすると筆者が喜びます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

発見!
リンクしとくね(´∀`*)
プロフィール

むりぽ

Author:むりぽ
言うほど無理でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
