

おつぽっぽ

ついに閉鎖ですね

最後はb-Dndb、b-Dnc手に入ってからDEの火力すげぇ!と

DEメインでやってたんですが

こんな風に武器手に入ったからって急に別キャラできたのも

INTWISプリとか火力なしなキャラで遊べたのも

狩りなし、戦争だけのこの鯖だったからこそです

本当、楽しませてもらいました


ありがとう、戦争鯖



後継鯖?のマヨ鯖は狩りに耐えられる気がしないので

ちょっと覗くだけになりそうです

ぽっぽっぽー

鳩ぽっぽー






はい、閉鎖決まっちゃいましたね(´・ω・`)

もうちょいはやくブログ始めときゃよかったよ、まったく

まあ口蹄疫じゃぁ仕方ないね

BSEさんお疲れ様です

閉まるまでは楽しませてもらいます



とりあえずヒール以外でINT型プリで書いとこうかなぁってところだけ

・カーズポイズン

  ブランクスク以外では唯一と言っていいプリが使えるデバフです

  ゼニス装備の人も結構いるんだろうけど、

  基本的にINT25プリじゃ決められませんね

  決まるかなぁって感じの人でも3回に1回くらいの成功率でしょうか

  何回か掛けてたらゼニス着けるなり、MR上げるなりされるので微妙ですね

  あと自分はSTR振ってないので魔石持つならPOTかイビル持ちたいです

  よって実用性にはかなり乏しいと言わざるを得ません

  INTカンストなら違うのかもしれませんが失うものが多すぎるでしょう

・魔法武器(INT依存)
  
  持ってるのがライトニングエッジとテーベ2hsだけなんですが

  対MR100NPCでライトニングエッジが80~120くらい

  テーベが1発20~60といったところでしょうか

  対人だとリダクがいっぱい入ってくるのと、

  非力なプリなんで命中足りないのとで

  これまたびみょーなものになります

  あと2セルの方が何かと便利なんですよねー

  てことでこれも気分転換くらいにしか使っていません



うん、やっぱ僕の仕事はヒールとオーラ更新、たまにお馬さんダッシュですね

ぽっぽっぽ

さてさて、INT型のプリについてちょいちょい書いていきたいと思います

まず何と言ってもその特徴はヒールにあります

INT初期ボーナス、治癒ヘルム装備によってEHのMP消費はたったの4

さらにBPGP速度で使えてしまうわけです

INT25だと数字としては55~60くらいが平均になる感じですかね

WIZさんのFHには及ばず、GHとどっこいかもしれませんが

基本的にMP減りません

燃費は間違いなくNo1でしょう

イミュやデバフ・・・なんてこともそもそも選択肢にないので

思う存分粘着ヒール出来ます

ログ流せます



そのおかげかどうかわかりませんが




無題


某所で行われた戦争鯖Awardsプリ部門第2位にランクイン

草壁さんがダントツなのは予想通りなんですが、それに続けるとは光栄です

ベストイレブンに入ったわけではないんですけどニヤニヤさせてもらっております
投票してくださった方々ありがとうございます


ぽっぽ

WIKIの日記リンク増えに増えて訳わからんことになっとりますが

ここまで増えたら一つくらい、しょうもないのが増えても誰も気にしないだろうと

日記書いてみます(´・ω・`)




私、むりぽこと

INT、WISなプリです (細かいステ振りは忘れた)

治癒ヘルムをかぶってBP速度でE-Hを垂れ流し

ジャンヌでちくちく突っついて

ふらふら歩いてマインを仕掛ける

そんなキャラです


もともと戦争鯖はナイトで始めたんですが

本鯖でWIZをやってたせいか自己ヒールなしのPOT職はどうも性に合わず

かといって同じWIZをやるのも面白くないし

エルフは弓もつとうまく歩けないので苦手だし

じゃあプリしかねーじゃんってことで

誕生したキャラであります



INT型プリってどうなのってとこを書いていきたいと思いますので

お暇ならたまーに覗いてみてくれたりすると筆者が喜びます


作ってみた
プロフィール

むりぽ

Author:むりぽ
言うほど無理でもないです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
